2019/02/06 19:01


先日、春一番が吹いたというニュースがありました。

春が近づいています。

春といえば、息子が1歳に。

あっという間ですね。

色々してあげたいなーと思いながら、どうしようか悩んでいます。

そんな時、生まれたときの写真と比べながらの写真が残せたら。。。

と思って、A4サイズがはまるフレームインテリアを作りました。


A4サイズといえば、家庭用プリンタで簡単に印刷できるサイズ。

それでこんな感じで作ってみました。



今の息子の手が写っていますが、それだけでも成長を感じて、

グッとくるものがあります。


結婚式のウェルカムボードとしても良いのでは?

と思い、はめてみました。



シンプルな内容でも、周りに装飾があると華やかになるのでオススメです♥


色々中身を入れ替えて、長く使ってもらえると嬉しいです。

受注生産ですので、コメント頂ければイメージを変えたりできますので、

お気軽にご連絡下さいませ!!


皆様の生活にお花が寄り添うお手伝いができると嬉しいです。


#ウェルカムボード
#welcomeboad
#ポスターフレーム
#額
#フラワーボード
#ドライフラワー
#A4
#ポスターボード
#newborn
#newbornphoto
#バースデー
#命名式
#ハーフバースデー
#ファーストバースデー
#welcome
#wedding
#結婚式準備
#前撮り小物
#前撮り準備
#結婚式
#ウェディングアイテム
#プレ花嫁
#マタニティ
#フォトフレーム
#フレーム
#バースデーフォト

#マタニティフォト

#1歳