2019/02/21 16:53

今日はお天気でした。

日差しも優しく、心地よいご陽気でしたね。

そんな日は、ナチュラルなアイテムを作るのにピッタリなのです。


お気に入りの素材をたっぷり集めて、

動きのある軽やかなブーケが仕上がりました!





色々な種類のお花が入っているので、

とってもナチュラルな雰囲気です。

スマイラックスが揺れるので、とても印象的。


大きすぎず、小さすぎずの大きさでお作りしておりますので、

海外Weddingや前撮りへの持ち運びにもピッタリ。

上質なアーティフィシャルフラワーですので、

お使いの後は、お家で飾って頂けば、

いつまでも結婚式の余韻をお楽しみいただけます♥


これから前撮りや結婚式をお控えの花嫁様、

是非このブーケを持って素敵な一日をお過ごし下さい。


そして、一度しかないキラキラした大切な日を、

お楽しみ下さいませ!


#weddingbouquet

#ウェディングブーケ

#プレ花嫁