2019/02/26 17:25

今日は2月26日。

今月もあと2日ですね。


年が明けて、あっという間に日々が過ぎて行き、

あっという間にもうすぐ3月・・・

びっくりです。


3月になれば春はすぐそこ!!って感じますよね。

3月8日はミモザの日。


ご存知でしたか?

以前のBLOGにも書きましたが、

 この日は国連が決めた「国際女性デー」でもあります。
イタリアでは、この日を女性の日とし、男性が日頃の感謝を込めて、
母親や奥様、会社の同僚などにミモザを送るのだそう。
愛と幸福を呼ぶと言われるミモザを贈られた女性たちはそのミモザを誇らしげに飾るそうです。


最近では日本にも浸透してきたのか?、

ミモザ好きの方も増え、

ミモザの日をいうフレーズもよく聞くようになってきました。


nobori.では、

これまた人気のあじさいと組み合わせて、

ミモザのリースをご用意致しました。




ミモザもあじさいも好き!

何か春を感じるインテリアが欲しい!

何か明るいイメージのギフトを探している!


という方のお手元に届くと嬉しいです♪

色々な向きでお楽しみ下さいませ。


#ミモザの日

#3月8日

#リース

#あじさい

#ミモザリース

#あじさいリース

#ミモザ